ちまっと。
怠惰なメモかもしれない。
ちまっとはみくしいに移行しました。
私の知り合いの人はこっそりMixiのアドレス聞いてくださいOTL

・昨日はウイルスたん退治に追われますた。セキュリティ素通りすんなよ。びっくりしたじゃねーか。


てすとがんばりますOTL
あさってには大学生ですってよ奥さん。
スーツにあわねーwww

あとサイトやるやるといいつつやってないあたり、そろそろ「やるやる詐欺」っぽくなってきたけど
絵描いてないだけだから!!(致命的)

SAI製品版のライセンスほしい、が
金がない

働きたくないでござる!!

そろそろダメ人間もここまで来たら末期ですね。




以下OOネタばれあり?

まずアニューの墓
A life born in space returns to Mother Earth.

With mutually cherished memories,pure love,
and an unyielding promise.

I promise in my own name to take on all her love,
hope and grief forever 以下花束が邪魔でよめねぇ。。。。

宇宙に生まれた命は母なる地球にかえる。
互いに大切に心に抱いた思い出と純粋な愛と堅い約束とともに。

私は私の名において彼女のすべての愛と、希望と深い悲しみを永遠に引き受けることになるだろう



自前の訳だから間違いあるかも!
つーかめっちゃ不安ですガクガク。

愛は知っての通り、
希望は「お互いにわかりあえる」ってことだろうなぁ。とか考えながら
アニューっ!! と叫びたくなる

木星と人類の幼年期の終わりって。
映画化ですってよ。種映画どうするんだやめるのか。

しかし量子化できるガンダムって。
パイロットが当たり前のように再構成されてるのか謎だ。

いっそのことエキゾチックマニューバで呼び出せばいいじゃない!
おでこの絆創膏はがして
「俺たちがトップレスだ!!」的な。
いっそのことバスターマシーンになれb

ティエリアの「トップレス」どころか、は本編にありましたけど。


あーあーついにやっちゃったよ。








ついかっとなって(ry

ついかっとなってやってしまった。
今では反省している。


塗ってる途中に母親が部屋に乱入。
「あんたなにやってんのw」

人生オワタ
そろそろ自室警備員もいいところだとおもってるが外に出る気もないです。
そんな毎日。
あとPC変わりました。Vistaになりました。
自分用PCになりました。

今まで使ってたPhotoshop Elements2.0対応してないっぽいので
SAI体験版ちょいちょいやってます。
これたのしいな!

ヴィータたん

4期は漫画ですか。
魔法戦記。

そういえばPixivやり始めましたー。
http://www.pixiv.net/member.php?id=637663
こっそり絵かいてます。えぇ。
[]の続きを読む
ヴィータ線画
紙がボロボロになったよ。
描き直し多いよ。線汚いよ。

あとグラーフアイゼンの中心線が致命的にずれてますね。

このまま普通にペン入れしたらきっと、
紙に穴が開くんだぜ。
いまでもちょっと穴が開いてるけど!!

あとバトルしてる格好ってなんかいっつもありきたりになるぜ、うわぁ。

[]の続きを読む

FC2Ad

